Blog サロンのこと ドクターリセラ フェイシャル 商品

年内は12/17がサロン最終注文日です

投稿日:

ドクターリセラになり、ほとんどのお客が公式サイトからご注文いただいています。

好きな時に頼める♪すぐ届く♪とても便利で色々見れる♪と大好評です。

 

より高濃度なドクターシリーズはお肌を見て注文しますのでサロンでの直接販売となりますのでお申しつけください。

ADS、ディーヴァエイジングシリーズ、ビタミンC30%、ボディメソッドサプリなどがこれにあたります。

 

今は辻さんが講習でディーヴァにはまってから、お客様にもとても人気です。

特に新発売された「モイストリッチ」40g 22,000円は
アクアをお使いで、しわ、たるみなど老化が気になる方がクリームだけ追加されます。

 

ADSに使われている成分も入っているのでお肌がピーンと伸びます

 

 

私と新城さんはADSのメンテナンス期に入ってきたので、そういう方にもオススメです

 

ADSを半年くらい使うとリフトアップの筋膜がいらなくなりました♪

結果、アクアをフルに使うのとそんなに差がないので、お肌を改善したい方は
絶対ADSがおすすめです

 

辻さんはちょっと前からADSデビューしていますのでまた色々聞いてくださいね。

 

現在、注文が多くなっておりますので、先払いでお願いしております。

メールでクレジット決済or振込→ご注文成立となりますのでよろしくお願いいたします。

 

次回は年明け1月6日に注文予定です。

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

ホットペッパービューティ

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog, サロンのこと, ドクターリセラ, フェイシャル, 商品

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.