Blog イベント プライベート

キラキラ主催者の会

更新日:

今年はサロンで様々な活動をしており、みんなブログに書くことがたまっています笑い泣き

 

昨日に続き、先に出来ている私の記事をもう一つ音譜

キラキラ女子会を一緒に主催しているチームのメンバーとは月に一度必ず集まりますアップ

西本社長が新会社を設立されたので、打ち合わせはこんなに素敵な梅田の新オフィスになりましたラブ

 

 

 

 

ここ最近、立て続けに経営者の方やお客様から、

「キラキラ女子会にに行きたいですキラキラどうしたら参加できますか?」とお声をかけて頂きました。

 

スタッフ共々、日々発信していることを見てもらえるのはとても嬉しいことだな、と感じます虹

次回のキラキラ女子会は4月12日(日)、5月17日(日)

どちらもリッツ・カールトン大阪です。

 

時間帯はいつも大体11:00~13:30なのでそれくらいになると思います。

お一人様3,500円、ペア割はお一人3,000円ずつになります。

参加枠に限りがありますので、お早めにお声をかけて頂くと枠をお取りします。

 

一度ご参加頂いた方がお友達、ご家族などにもぜひ聞いてほしいラブと一緒にお越し頂くことも多いです。

 

 

新しいオフィスで、次回のキラキラ女子会に向けての会議。

私は連続で司会をしたので、今回は裏方でサポートに回りますニコニコ

 

そして、もうすぐ始まる新しい展開の話ではまたまた目からウロコびっくり

また詳細は発表しますねキラキラ

 

お客様はもちろん、全ての方への朗報ですドキドキ

 

 

懇親会ではエステ経営の事で真剣&大盛り上がりアップ

みんな思いが強いのでしゃべるしゃべる笑い泣き

今回は新会社の副社長もキラキラ

この方、とてもとてもすごいんです虹

 

 

 

 

和気あいあい音譜

 

 

 

初対面の先生も大歓迎でみんなとても温かいです爆  笑

 

 

キラキラってこんなんで、あんなんでラブ

 

経営者の集まりなので、もちろん厳しい面もありますが、勉強になり、鍛えられ、仲間と一緒に成長できるので本当に楽しいですアップ

今年もみんなと一緒にワクワクしながら頑張って形にしていきますアップ

 

 

☆お知らせ

・Shereekメンズダイエット始動

・エステティシャン募集中(夜の部)

ホームページ

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ

 

-Blog, イベント, プライベート

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.