Blog サロンのこと

撮影に入っていただきました

投稿日:

昨年の8月に新店舗に移転後、初めてプロのカメラマンに撮影をしていただきましたニコニコ

 

まずはフロントから

 

 

続いてカウンセリングの様子

 

 

撮影の撮影

 

 

撮影の撮影の撮影ニヤニヤ

 

 

ちゃんとお仕事もします。

 

 

続いて施術へ

 

 

 

お部屋の撮影も

 

 

さすが、プロのカメラマンさん、色々アドバイスをくださり

とても素敵な写真が撮れました爆  笑

出来上がるのが楽しみです音譜

 

セッティングを頑張ってくれた重松さんラブラブ

写真の中に1枚ちゃっかり映り込んでいました笑

 

4人きょうだいの一番上なのに、サロンでは末っ子キャラで面白いです笑い泣き

 

 

そして、今回のモデルさんキラキラ

仲良しの娘ちゃんも一緒にお越しいただきましたラブラブ

 

お二人の帰る後ろ姿を見ながら、みんなで

「すてき~ラブ」となっていました。

 

ありがとうございました照れ

 

 

 

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

☆3月キャンペーン

UV用品、最大20%OFF はこちらから

 

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

 

電話06-7410-4661

携帯070-5341-8946

駐車場案内はこちら

 

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

 

 

 

-Blog, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.