Blog サロンのこと ダイエット ボディ

Shereekダイエット結果

投稿日:

こんにちは、新城です

Shereekダイエットを卒業された方々のお写真をまとめました
※お写真の許可を頂いた一部の方々です

〜3ヶ月〜

40代主婦の方、今までと着たい服が変わった

 

30代 仕事に子育てに忙しい毎日だが、一大イベント出席の為に

 

40代 主婦の方 健康診断で指摘されて決意

 

40代 子育てに忙しいが自分自身の為に

 

50代主婦の方  ずっと痩せたくて一歩踏み出して自信に

 

30代 子育て真っ最中でもご自身の為に

 

 

~2ヶ月~

40代 バリバリお仕事されてもお時間を作って

 

20代 学生さん 自分の身体の為に

 

20代 主婦の方 過去最高の体重との決別に

 

 

~1ヶ月~

50代 キャリアウーマンで色々な方と会う機会が増えてきた為

 

20代 あと少しが痩せなくて決意

 

30代 結婚式の為に

皆さま、色々な思いがある中
一歩勇気を出して決断されました。

ダイエットが終わると、最高の笑顔でになってお帰りいただき
本当に喜んでいらっしゃいます

その度に、本当に嬉しい気持ちでいっぱいになります

気になった方は、是非ご相談ください

 

 

 

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

ホットペッパービューティ

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog, サロンのこと, ダイエット, ボディ

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.