Blog NEWS サロンのこと フェイシャル ボディ 骨格矯正

新メニュー☆小顔矯正始まっています♪

更新日:

先日より、小顔矯正が本格的にスタートしました。

美容矯正(これから全身も取っていきます。)

☆小顔矯正50分→6,600円

 

Shereekが初めてのご新規様は小顔矯正のみのご予約可能です。

リピーター様は小顔矯正はオプション扱いになりますので、

フェイシャルやアロマボディ、メガデトックスと一緒に受けて頂けます。

生まれて初めてすっぴんをSNSにあげます。

しかも、あげると思っていなく、せめてああしとけば、こうしとけばがいっぱい笑い泣き

でも、辻さんが先に思い切ってあげてくれたので私も決意しました!!

(皆さんにとってもどうでも良いですよね真顔

じゃん

これ、小顔矯正のみ、1回だけの結果です。

 

 

目がポーンポーンポーン

顔の輪郭もスッキリしました。

顔色も、表情も生気が戻りましたねニヤニヤ

辻さんバージョン

 

辻さんも目がパッチリ、口角もキレイに整ってより可愛くなってますドキドキ

フェイスラインもシャープになってます。

とくに目がたるんで小さくなったと感じている方や、昔より顔が大きくなったと感じている方にオススメ。

顔が大きくなるのは骨が原因なんですってびっくり

 

この小顔矯正は顔に入る前に首、肩、頭をしっかりほぐすので、私はそれが病みつきになります。

骨を呼吸に合わせて整えるので痛みはなく、寝る方も続出。

 

まずはお好きなコースと組み合わせて受けてみてください。

小顔矯正から、私は新技術を手放しますので、新城店長、辻のみ担当させて頂くメニューになります。

 

 

☆お知らせ

・新サービス解禁☆業界初☆届くエステ

・売れ行き好調♪美肌、美髪、美爪サプリ半額SALE★

・Shereekメンズダイエット始動

・エステティシャン募集中(夜の部)

それぞれの思い→  後藤新城

 

ホームページ

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ

 

-Blog, NEWS, サロンのこと, フェイシャル, ボディ, 骨格矯正

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.