Blog NEWS サロンのこと

こんな方を募集しています

更新日:

サロン改革にあたり、夜のパートさんを切実に募集しています。

 

今いるスタッフもブランクがあり、とても不安だったと思います。

でも、女性としてこれからの人生を考えたときに、勇気をもって入社してくれました。

 

日々一生懸命お客様と向き合っているうちにたくさんの方に信頼されるようになっています。

それが自信になり、今では二人に憧れるお客様も出てきています。

 

Shereekでは、一人一人が得意を発揮し、エステティシャンとして確実に実力をつけていきます。

同業のたくさんの先輩や仲間からと一緒に成長していくので、スピードが速いです。

 

 

大歓迎なのが、昔エステの仕事をしていた方!!

 

私も超ブラック企業出身で、トラウマになる気持ちがよく分かります笑い泣き

 

長時間労働&休日なし笑い泣き

ノルマの嵐チーン

死ぬほど技術に入って体を壊すゲロー

先輩はさぼってるけど、後輩にめっちゃ怖い滝汗

(私は1社目だけでしたが)

 

そんな経験からShereekは働きやすさも重視しています。

・パートさんはお休み希望OK

・週3~でもOK

・18:00~23:00募集(多少の前後は応相談、車通勤OK)

・夜の時間帯は研修後、1,000円以上

 

 

あとは、こんな方もぜひドキドキ

 

☆エステではないけれど、美容の仕事をしていた方

☆美容が好きで一生の仕事にしたい

☆手に職をつけたい

☆やりがいのある仕事に転職したい

 

今回は未経験の方も募集OKベル

私たちもアラフォーなので年齢制限は特に設けていません。

 

 

お互い、一緒に働いてみてわかることがありますので試用期間はありますが、

想いが強ければ

技術や知識は優しい先輩がしっかり教えてくれますニコニコ

しかも二人とも性格も良く、超優しいですラブ

 

みんな最初は自分なんかでできるかなショボーン

でもやってみたいおねがい

から一歩踏み出して今では二人とも

「自分がいなきゃ、このサロンはまわらないな!!」と思ってくれています。

 

サロンは基本、和気あいあい音譜

FM802を流しながら、ノリノリでコーヒーを飲みながら事務仕事をしたり、

撮影の時は脱線して変顔をしてみたりニヤニヤ

みんな良く笑っています爆  笑

 

 

 

ただ、どこまでも成長したい人の集まりなので、厳しいこともありますグラサン(特に私が)

出来ないことは全く怒らないですが、お客様に手を抜いたらムキームキームキーこうなります。

でも、きっと、そこまで怖くはないですウインク

 

これから実際働いているスタッフの想いやサロンのことなども書いてもらいます。

良かったら読んでみて

「自信ないけど、私でできるかわからないけど、ちょっと話だけ、聞いてみたいかも…」と思ったらいつでもご連絡くださいニコニコ

 

なかなか女性が働きにくい夜の時間帯ですが、

もしかしたらあなたの人生がガラッと変わるかもしれませんキラキラ

 

当面昼の募集はないので、「やってみたい!!」と思う方はぜひ挑戦してみてください。

一緒に働ける日を楽しみにお待ちしていますアップ

 

 

 

☆お知らせ

・Shereekメンズダイエット始動

・エステティシャン募集中(夜の部)

ホームページ

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ

-Blog, NEWS, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.