Blog ドクターリセラ 商品

私のお守り♪

投稿日:

こんにちはー!

先日大好物の赤飯を食べたら、小豆が
喉に詰まって大暴れした鈴木です。

ははは…歳を重ねると、予期せぬ事が多々起こりますよねあせる
想像以上に、むせやすくなりますしガーン
先日は家で市販のヘナ染めをしてたら大変な事に…

目元が痒い→首が痒いと…
赤みを帯びた痒みが首から上全体に広がってえーんキャーあせる

 

 

 

 

 

 

深夜なので病院も行けず、どうしよう?!
一瞬悩んだのですが、リセラウォーターを
シューっと振りまきました。

これまでにも、花粉の時期には謎の赤み&痒みが首に出たりして、何度となくリセラウォーターに助けられてきましたハート

 

今回は流石に無理かな…と思っていたところ
眠る際に、痒みは落ち着いて翌朝には腫れも落ち着いていました。
アレルギー体質予防で敏感肌である私には、リセラウォーターはお守りですキラキラ

 

 

 

 

 

 

別のお話になりますが
小6の娘は、昨年夏に初めてニキビ?が頬に
ブワッと広がりました。
よし来た!検証しよう!と娘の顔でトライビックリマーク

リセラのソープでふんわり洗顔→大好きなウォーター→センシティブジェルでサラっと保湿。

 

二週間でニキビは落ち着いて、一年経った今もその3つでニキビ再発していませんチョキ

やっぱり、良いものは安心して使えます。
胸を張ってお勧めしたいこの一本キラキラ

 

 

 

「ピュアモイスチャー ウォーターヴェール」

180ml 7,260円

これから冷房等でお肌はインナードライが進みますビックリマーク

 

職場でシューキラキラも良いですよ!
お水をシューとかけるのは、余計にお肌の水分を奪うのですが、リセラウォーターは違いますキラキラ

お肌の潤いキープしてくれますニコニコ

ご興味のある方は、是非サロンでお顔に
シューっとキラキラお試しくださいねニコニコ
遠方の方は、こちらからもどうぞラブラブ

下矢印 下矢印 下矢印

Shereekオンライン

 

 

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

 

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

 

電話06-7410-4661

駐車場案内はこちら

 

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

 

-Blog, ドクターリセラ, 商品

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.