Blog サロンのこと

森さんの自己紹介

投稿日:

こんにちは、後藤ですニコニコ

 

4月の試用期間を経て、5月より正式入社となりました2名のスタッフを順番にご紹介させていただきますキラキラ

まずは森さんの自己紹介からどうぞキラキラ

 

 

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

初めまして。森 奈美(もり なみ)ですニコニコ

 

これまでは看護助手や保育補助などで働いて来ましたが、一対一でお客様ともっと密に関われるお仕事に就てみたい思いから、今回シェリークに応募しました。

エステは未経験からのスタートですが、エステの研修や勉強を経てお客様には丁寧に施術させて頂きたいと思っております。

 

 

子供が上から中学3年、中学1年、5歳、2歳と年齢差のある子供が4人います。

産前に13kg増えたのもあり産後の体型も気になっていたのですが、年齢が30代後半に入り簡単には痩せれず。

 

あと6kg減量したいとは思っていてもなかなか減らせず悩んでいたのところ、シェリークのダイエットを実践すると、1ヶ月で3kg減に成功しましたキラキラ

 

未経験だからこそお客様の立場により近い感覚で、実際に試した方法などを共有し、お客様の目標体型や綺麗になれるお手伝いが出来ればと思っております。

これから正しい知識を沢山身につけ、しっかりサポート出来るよう誠心誠意頑張ります。よろしくお願い致します。

 

 

 

 

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

☆お知らせ

詳しくはこちら

 

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

 

電話06-7410-4661

駐車場案内はこちら

 

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

 

-Blog, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.