Blog フェイシャル

皮膚通いをやめました!

更新日:

 

こんにちは、後藤ですニコニコ

現在、ボディメンテナンスと肌ケアで通っていただいているお客様。

以前2ヶ月ダイエットに成功され、それから一度エステから離れ、リバウンドショボーン

そこからやっぱりメンテナンスは大事!と、今はしっかりメンテナンスにお越しいただいていますおねがい

月に1~2回、メガやキャビスリムコースを組み合わせ、現在も体重、スタイルをずっとキープされています。

そして、以前から気にされていたニキビのケアもスタートされました。

これまではニキビができては引いてを繰り返し、ずっと皮膚が通いだったそうです。

それでもなかなか治らず、ボディでしっかり痩せられたことをきっかけにお肌のケアもスタートしていただきましたキラキラ

スタートしてすぐに嘘のようにニキビが消えていったそうで、こんな嬉しいLINEを頂きましたおねがい

 

 

 

2回目の結果がこちら

下矢印 下矢印 下矢印

これまではニキビができると良くなるまでが長かったそうですが今回は短期間に改善。

洗顔を変えたことで肌荒れも改善されてツルツルになってきているのを実感。

 

 

ずっとあった、こもりもニキビがスッとおさまったそうです。

保湿をしっかり行うことで毛穴も小さくなった!と実感され、毎日鏡を見るのが楽しくなったラブラブと。

 

 

 

ドクターリセアさんのアクアシリーズはニキビケアが得意です。

その方のお肌状態にしっかり合う商品を選定していくと短期間でもこれだけ変化が見られます。

お写真とLINEの掲載を依頼したところ、またも嬉しいLINEを頂きましたおねがい

 

皮膚科は治療をするところなので、お薬はもらえます。

でも、

「こうやってるけれど改善されないショボーン

「これまでこんなに頑張ってきたのにえーん

など、モヤモヤしている気持ちをゆっくり聞ける時間はありません。

エステでは、その方の頑張りやどんなことを望んでいるかもしっかりお伺いしていきます。

急な痛みやかゆみは皮膚科、根本的な改善はエステ、と使い分けてくださいね。

 

女性はお肌がキレイになると毎日のケアが楽しくなり、そのワクワクが良いホルモンとなり、さらにキレイになっていきます。

メイクをするのが楽しくなり、お洋服を選ぶのが楽しくなり、お出かけが楽しくなります爆  笑

自信を持って人と会うことで色々なチャンスが巡ってくることもハート

肌トラブルに悩まされて鏡も見たくない、と思う毎日とは全く違いますニコニコ

Shereekでは美容を通して、お一人お一人が自分を好きになってもらえるようお手伝いをさせていただきますキラキラ

ドクターリセラを長年使っており、コンテストでの受賞経験もある山田店長が入社してくれて、肌改善でも結果を出せるようになってきました爆  笑

ADSはもちろん、ゆっくりお肌を改善したい方のメニューもありますのでまずは体験しながら色々ご相談くださいニコニコ

体験はこちらから

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

電話06-7410-4661

駐車場案内はこちら

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

-Blog, フェイシャル

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.