Blog サロンのこと

美容業界のお祭り☆ビューティワールドへ

投稿日:

こんにちは疋田です

 

先日はシェリークを代表して3人で
ビューティーワールドに行ってきました‼️

 

ビューティーワールドは毎年東京と大阪で開催される美容業界のお祭り

最新の機器、情報、商材を得る為に全国各地から美容関係者が集結します。

会場の熱気がすごいみんなで楽しく気になるブースを巡っていきます。

 

薄毛が気になるお年頃…
という訳で、頭髪診断をうけたり、
社長も疋田も健康な毛髪でした。ホッとしました。

 

 

 

金の糸美容術のブースでは楽しんごさんのトークショーを聞いたり、

針のない水光注射を体験してみたり…ここのブースは「令和の虎」で有名な方が社長さんでした

 

 

 

お昼は社長が予約してくれたお店で美味しいランチをいただきました

おしゃれな雰囲気にテンションが上がってしまい疋田はつい食べ過ぎてしまいました

 

 

 

もちろん、みんなでカーボカットを飲みました

 

 

 

綺麗な人をたくさん見て、美意識を刺激される1日でした

そして、リセラさんを中心に、今サロンにある機器の良さも実感しました

 

シェリークではお客様に健やかな美しさを保っていただけるよう、情報や商材の知識もアップデートしていきます。

インスタやyoutubeも是非フォローして下さいね

 

各種SNSはこちらから

 

 

 

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

 

電話06-7410-4661

駐車場案内はこちら

 

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

 

-Blog, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.