Blog プライベート 英語

英語とライブと経営者と

更新日:

私が今、夢中になっている英語とライブ。

実はドロスを好きになって、全くできなかった英語が少しわかるようになってきました。

 

以前は英語なんて話せない。

外国の友達もいないし、テストの成績も悪かったし、英語って若い時からしてる人だけが話せるんでしょ。と、思っていました。

それが今はこれくらいのメッセージならわかります。

そして、海外のお客様を迎えたいと思うくらいまでになりました。

 

ライブにしても、3年前は

スタンディングなんて無理、ライブハウスなんて無理、まして最前なんて無理

 

それが今では3時間待ってからの3時間飛んで跳ねてのライブも大丈夫になりました。

人が飛んでくる最前も頭を蹴られるライブも慣れると意外といけます。

日本なら一人でどこでも行けるし、何なら海外へも行けそうな気がしています。

 

この2つの経験を通して、なんだか、やってやれないことってもしかしてないんじゃないかびっくりと思うようになってきました。

 

私は今、経営者として10年先もShereekを進化し続けるため、プライドをへし折られに行っていますグラサン

そしてそれをとても楽しく感じています。

(教えてくれる方々はへし折る気は全くなく、私が勝手にすごさを目の当たりにして撃沈するという日々です。)

女性経営者の皆さんとラブラブ

エステを通して、何をしたくて、どうなりたくて、なんでもっともっと良くなりたいか、そのためには何をすれば良いのかを日々模索しています。

これまでぼんやり思っていたことを深く、深く突き詰めることをしています。

 

いつも思うのは私が色んな人に出会って変われたように、Shereekに出会って変われる方が増えると嬉しいです。

サロンにはわざわざ時間を作って、安くないお金を払ってお越し頂く方ばかりです。

そんなお客様のように、年齢を重ねるほど、諦めるのではなく、自分に期待をし続けることができる女性を増やしていきたいです。

新城さん共々これからもっともっと進化してきますのでこれからもよろしくお願い致します爆  笑

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

 

 

 

-Blog, プライベート, 英語

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.