Blog プライベート

ワクワクしています♪

投稿日:

こんにちは、新城です🎵

先日、お知らせがあったように
newスタッフが決まりました。

エステが大好きで、とてもお客様思いで包み込んでくれて
以前のサロンで私の先輩でした💓

技術もすっごく上手で、私もそんな手になりたい!
と、思って練習していた日々が懐かしいです。
いつも頼りになっていた先輩と・・・・・・

まさか😲
一緒に働く日が来るとは?
こんなに嬉しい事はないです💓

と、同時に今度は
私が先輩になる・・・・・・
こんなことも、まだまだ先だと思っていました。

本当の意味で、
自分自身が強くなる時だと感じています。

今まで、後藤さんに頼っていた部分もあったので!
たくさん教えて頂いた内容、
外に勉強に行った内容、
全てを伝え

これから一緒に、たくさんの方々の為のサロンにしていきたいです✨

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

ホットペッパービューティ

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

 

-Blog, プライベート

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.