Blog メイク

年内のAIメイク説明会が終了しました

投稿日:

AIメイクがスポーツクラブへも広まっています。

AIメイクの先生が全国展開のNASスポーツクラブさんに提供されています。

お写真は先生からお借りしました。

 

 

 

Shereekでも先月から始まったAIメイク説明会。

昨日で年内の全日程が終了しました。

店舗様へは個別に伺うことも可能なのであと1件残っていますが、

やっと形になってきました。

 

 

1月からは個別で日程調整をし、ご説明していこうと思います。

説明は1時間程度なので、気になる方はご連絡ください。

 

様々な業種の方にご説明する中で、このAIメイクが多くの女性の力になることを

改めて実感します。

 

フリーランス希望の方は特に、何か特別なものがないと仕事にしていくことは難しいです。

資格を取っても仕事に繋がらない、そもそもスクールに通えないことも多いのでAIメイクはとても心強いアイテムです。

そして、一番の強みは、すでに実践されている方がたくさんいることです。

 

自分に自信がなかったり、何の資格もないからと思っている方はたくさんいると思います。

でも、私たちは、その方のキラっと光る部分をより輝かせるお手伝いができます。

 

私はエステを始める時に

何の資格もない、田舎から出てきた眉毛の太い、話すことも苦手な子でした。

でも、あの時、変りたいと思い、エステのお姉さんに相談できた自分はすごいと思います。

それから一気に人生が動き出しました。

 

もちろん、最初は親、親戚中に非難され、大ゲンカ…

でも私が本気だとわかり、ずっとエステを続けることで今はみんなが応援してくれています。

 

主人も自転車で訪問エステを始めたときは

「絶対誰も来くるわけない。誰が家に知らん人あげるん?無理と思うわぁ…」など色々言われました。

 

先日も私がPiPiさんに勉強に行ったことを話すと

「もう、信者みたいやな…」と少しあきれていました。

 

でも、これを続けて結果を出すといつもまた応援してくれます。

たまに「シェリークさん、すごいな、俺には無理やわ。」と、精いっぱいの褒め言葉も出ます。

何かを始めときは勇気がいりますが、それをした分だけ、自信がつき、周りも応援してくれます。

 

Shereekがきっかけでそんな女性がたくさん増えるといいな、とこのAIメイクを通して思います。

説明は無料なのでぜひお話だけでも聞いてみてくださいね。

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog, メイク

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.