Blog メイク

大阪城南女子短期大学とのコラボ☆

投稿日:

経営者の会に入り、勉強させて頂くようになり、様々なお仕事にも関わるようになってきました。

 

今、進めているのは大阪城南女子短距大学のゼミの生徒さんとのコラボです😆

 

シェリークのAIメイクを使って、これから就活生や一般の方にどのように広めていくかを一緒に考えています。

これまでは何度か大学にお邪魔させていましが、先日は、生徒さんにサロンに来てもらい、AIメイクとはどんなものかお伝えをしました。

 

「これすごい✨」
「絶対やってみたい‼️」

「面白い😁」

 

 

生徒さんの反応は素直なのでとても勉強になります。
大学の先生も、最初はとても緊張しましたが、とても親切で色々な機会を頂き本当に有難いです
反応もとても好評で、改めてすごいシステムだと実感します。

 

まずは同じ世代の子に知ってもらうのに
「こんな風にしたら知ってもらいやすいかも。」
「こう伝えたら興味が湧くかも。」
など色んな意見をみんなで出し合っていきます。

夏休みが終わったら、学祭や産業交流フェアに一緒に出させて頂ける予定なので、またさらにAIメイクが広がっていくと思います。

今はダイエットのお客様が多いですが、AIメイクも引き続き人気のメニューです詳しくはこちら

 

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

ホットペッパービューティ

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog, メイク

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.