Blog イベント サロンのこと 美サロン

2020年10月 今月輝くのはあなたです

投稿日:

先日、美SALON様からイタリアンマフィアカットのモデル募集のお知らせがありました。

サロンからは2名のお客様をご紹介させていただき、本当に喜んでいただきました。

 

お2人ともこれまでも素敵でしたが、

髪型が変わることで、表情、考え方や行動も変わられ、どんどん素敵になっていかれています。

 

お客様からも美サロンの皆様に感謝のことばをたくさんいただきました。

そんな記事をシェアさせていただきます。

 

今回も数名募集されているのでぜひご覧ください。

(埋まってしまった場合はすみません)

 

↓ ↓ ↓

 

今月輝くのはあなたですキラキラ

 

「イタリアンマフィアカットNEW

モデル様を数名募集!!

お洒落でイカつい外見とは裏腹に繊細なタッチで超早い上に激カワ・激若くなるカットです上矢印

 

 

数名ですが募集させて

下さいおねがい

(紹介者がいらっしゃる方のみでお願いします)

10月5日13時〜

1人

11月2日13時〜14時〜15時〜16時〜

4人のみウインクピンクハートピンクハートピンクハート

 

ラブ無料です。

 

 

9月の感動の代表3名のお声爆  笑

 

44年前間ずっと出逢う美容師さんに『前髪を切って下さい』と訴えてきましたが

「前髪は髪質的に無理ですねーーorもう少し様子見てからしましょう」と濁され続けてきました。

最近なんだかストレスでまた髪の毛が細くなってきて私ってこのまま老けていくのかな?と諦めかけてた時のお声がけ。

魔法ですか滝汗あせる恋の矢私可愛いポーン】 イタリアンマフィアカット砂時計時間18分

 

 

 

 

【グレー系の髪色にしたいのにいつもこの茶系になる上、伸ばしていいか短くしていいかわからない

私に似合うのって一体何??正直こんなもん?と思ってた矢先にお声がけ。

ドキドキしながら座ると少し髪を触り少しお話をしたら「お任せしてくれますか?

さらに可愛くカッコよく女らしくしていいですか??」えーーーーそんなんできるんですか?

そうです!私がして欲しかった髪色と髪型はこれなんです!

なんと言ってもこのクオリティなのに劇的に早いので感動レベルポーン恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

イタリアンマフィアカット砂時計時間9分

 

 

 

【今まの美容室は嫌じゃ無いけどとにかく時間がかかる!カットだけで3時間〜4時間ガーン

カラーしたりシャンプーしたら1日仕事えーんえーんえーんそんなもんなの?からお声がけ。

同じドライカットなのに20分滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗しかも一瞬で若くなったのが自分も周りも明らかにわかりましたおねがい

この人凄い!!1番厳しい娘からも「お母さんすごくいいやん!」出逢いに本当に感謝ですラブラブラブラブ

イタリアンマフィアカット砂時計時間14分

 

 

 

 

口笛イタリアンマフィアカットは

必ず新しい自分と出逢います。。。

 

 

上記の方のアフターーー↓↓

 

 

 

念願のショートカット。

ずっと短くしたかったのに、美容師さんにはショートよりセミロングが似合うとうやむやにされ続けてこられました。とさ!

なぜなら後ろの首元に本人にはわからない強烈な癖があり普通の美容師なら怖くてカットできない状態だったらしいですびっくり

↑垢抜けてもはや別人びっくり恋の矢恋の矢

 

必ず初回の90%の方が思うKさんへの印象ガーン

 

 

↓↓↓

注意見た目がお洒落ですが・・・な、な、なんか怖い。。。

「同じ頭にされませんよね・・滝汗みたいなあせるあせるあせる

注意あまりにもサァー〜ーとカットするからまじいける・・?となる。

「いきなりいっぱい切ってますけどハゲになりませんよねーーー滝汗アセアセ

注意喋りが宇宙語なのか、あまり何をしゃべられてるのかわからない。

「世界観が広いのかココ美容室ですよね滝汗滝汗滝汗

 

注意大阪市内まで遠い・・・

注意「何を着て行ったらいいかわからないし・・

注意高いでしょ?通い続けれるかわからないし・・・

注意男性美容師なんて恥ずかしいし・・・・

 

と、

心のハードルは富士山より高いでしょう上差し上差し上差し

しかし・・その先は

 

 

 

 

 

この笑顔しかないんですラブラブ

そして皆様必ず言う。。。

「誘って頂いて本当に良かったおねがい嬉しい!」と・・・・

 

イタリアンマフィアカットグラサン

可愛くなるだけでないです。

早いだけでもないです。

あなたの今までの髪の毛の悩みも全て切ってくれますラブ

もしや人生のモヤモヤまでもかも・・びっくりびっくりびっくりちゅー

 

美サロンページで

完全ノーカット(次回の配信より)で

イタリアンマフィアカットも大絶賛配信中です。

5年以上の美容師経験あがる方対象です。

こちらもご覧ください。

1ヶ月無料

その後3300円です携帯携帯

 

届くエステ「美SALON」

 

お申し込みはShereekまで

下矢印下矢印下矢印

髮サ隧ア06-4302-5677

LINE ID→ shereekshereekでお友達追加後、メッセージをお送りください。

先着順で定員が埋まり次第終わりますのでお早めに照れ

 

Shereek情報はこちら

9/27リッツ・カールトンイベント

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ

感染対策について

 

-Blog, イベント, サロンのこと, 美サロン

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.