Blog NEWS イベント サロンのこと

ジュエル・フルーツイベント大成功でした♡

投稿日:

先日、ジュエル・フルーツ・クリエイターの澤田さんをお招きしてイベントをしました。

(映えまくりのインスタはこちら

私が初めて見て、その見た目の可愛さとフルーツの美味しさに感動し、色々な人にお伝えしていました。

そして、せっかくなら実際に皆様に食べて頂く機会をラブと思い、企画しました。

当日はこの量を一人で準備してくれた澤田さんびっくりプロ根性すごいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は1部と2部に分けて皆様にご参加いただきました

皆様順番に、写真タイムでも盛り上がりました。

 

 

 

写真を撮ったり、お仕事のPRや新しい繋がりを作られたり

 

 

 

 

そして、後半は新城さんと辻さんで小顔レッスンをしてくれました

 

 

 

 

 

 

辻さんは説明をしてくれましたが、安定すぎて私は違うことをしていて写真を撮ってあげられず笑い泣き
しかも、終了とともにエステのお客様だったので集合写真にも写れず、、、
辻さん本当にごめん笑い泣き
無事イベントが終了して、皆様と写真を撮っていないことに気付き、残った方だけで撮りました。
皆様の風景は撮りましたが、お声をかけて写真を撮らず、そこだけが心残りですが

皆様本当に楽しそうに過ごしていらっしゃり、イベントをして良かったな照れと思いました。

 

 

 

 

お忙しい中、お時間を作って足を運んでくださった皆様、
チラシを置いたり、お友達に声をかけたり、応援してくださった皆様
レッスンを自分たちで考え、マニュアルを作り、準備も片付けもおもてなしもしっかりしてくれた新城さん、辻さん
そして、ほとんど寝ずに準備をし、こんなに素敵なお仕事をしてくれた澤田さん(るみちゃん)
ありがとうございましたキラキラ
これからも楽しく、皆様が生涯輝くお手伝いをさせて頂きますねラブ

次は9/27リッツ・カールトンでキラキラしていきましょうアップ

詳細はこちら

 

 

 

Shereek情報はこちら

9/27リッツ・カールトンイベント

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ

感染対策について

-Blog, NEWS, イベント, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.