Blog NEWS イベント

10月20日リッツ・カールトン・イベント

投稿日:

私はキラキラ女子会に出会って、初めて憧れる人ができました。

それまでずっと、色んな人に会っては

 

すごい人だけど何か違う…

確かに成功しているけど私はそのやり方はしたくない…

華やかな生活だけど、この会社の従業員は幸せなのかな…

 

いつも何か違和感があり、実生活で憧れる人はいませんでした。

(お客様や友達で素敵な人はいっぱいいますがドキドキ

 

そんな悶々とした日々に、ネットの告知を見て、なんか楽しそうおねがい、という直感だけで参加したキラキラ女子会。

たった一人、不安と期待で行ったリッツ・カールトンにいたのは自分より年上でキラキラしている方たちでしたキラキラ

 

その頃の私は1人でサロンをしていて、将来がとても不安でした。

そこにいる人たちとは全くかけ離れていたけれど、とても温かく迎えてくれました。

 

その時に言われたのが

「みんな最初はそうなのニコニコ初めて参加した人は自分とは違うから気後れするけど、何回か参加しているうちにみんなキラキラしてくるよラブラブ

 

私はそれを信じて、気後れ満々、場違い上等!!くらいで毎回参加していました。

やったのはそれだけ!!

 

そのうち、素敵な先輩たちに囲まれて毎日がとても楽しくなっていきましたキラキラ

最初はドキドキしながら参加されたお客様も、何度も参加する度、色々な事が変わっていきます。

 

家族に優しくなれたり、仕事が楽しくなったり

悩みがスッキリしたり、パワーをもらえたり

 

「何かある度に、あのとき、キラキラで言ってたよねキラキラ

「あの時キラキラで聞いたこと、やってるよキラキラ

「奥迫常務と同じの使ってるのキラキラ

 

そういうお声をよく聞くようになり、改めてこのイベントをチームで主催させて頂けることを

とても嬉しく思いますおねがい

 

そして、主催者リーダーの社長は今回、こんな熱い思いを語ってくれました。

 

ご自身のサロンは大流行り、スタッフの結束も固く、わざわざ他のサロンとイベントをしなくても大成功されています。

それでもエステサロンとして女性にできることは何かをいつも考え、

全国の女性や経営者の悩みを聞いて回っています。

 

ちょっと考え方を変えたり、普段会えない人に会うだけで人生は大きく変わるといつもおっしゃいます。

そんな全国の女性に向けてのブログがこちら

 

下矢印下矢印下矢印

負けず嫌いで任された仕事は頑張る私の最近思う悶々気♫

少しでも「わかる!!」と思った方はぜひキラキラ女子会へ足を運んでくださいね。

リッツ・カールトンでは年内これが最後です。

 

 

 

◆日時:

2019年10月20日(日)

11:00〜13:30

◆場所:

リッツカールトン大阪

4階ボールルームイースト

◆会費:

前払  3,500円(前日までにお支払)

当日払 4,000円

今回、一般は8,000円でのご案内になります。

Shereekを通して頂くと上記のご優待価格になります。

初めての方もOKなのでご相談ください。

Shereek枠のお席が決まっていますので9月30日を第一締め切りとさせていただきます。

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

ホットペッパービューティ

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog, NEWS, イベント

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.