Blog イベント

産業交流フェアに出展します

更新日:

次回のイベントは産業交流フェアに出展します。

地下鉄や区役所など公共の場でもポスターが貼られ、来場者も2,000人規模とかなり大きなイベントです。

こちらでも新城さんと二人でAIを使った眉メイクをさせて頂きます。

(まだ正式なチラシではないので内容一部変更あるかもです。)

そして、先日説明会に行って来ました。

ここは普段からもの作りの教室やイベントが盛りだくさんで、かなり大きな施設です。

大阪市立クラフトパーク

初めて参加させて頂くのでドキドキしながら一人で行きました。
名刺交換会も参加させて頂きビックリしたのが…

皆さん良い人!!

初めての私に交換しやすい雰囲気を作ってくださったり、声をかけてくださり
とても楽しく、リラックスしてお話することが出来ました。

たくさんの経営者さんともこれから交流の場ができました。

最近、本当に思うこと
「成功されている方はみんな良い人」

キラキラ女子会に参加し始めて、色々な考え方を変えていくと
これまで全く出会えなかった方々にお会いすることができています。
しかも良い方ばかりに。

たくさんのことを勉強させて頂けるのでとても嬉しく思います。

産業交流フェアはどなたでも参加OK
入場無料なのでぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

 

-Blog, イベント

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.