Blog サロンのこと

激動の1年☆

投稿日:

こんにちは 辻ですニコニコ

 

2019年も今日で終わります!

2019年を振り返り、Shereekに入社したのは7月、それまでは専業主婦で子育ての毎日でした照れ

私に転機が訪れたのは6月で、そこからは猛スピードで動きだし、縁と繋がりがあり、今Shereekのスタッフとして働かせて頂いてますニコニコ

 

とりあえずやってみるしかない!!という勢いから始まり

ダイエット・イベント・研修など様々な経験と勉強をさせて頂きました

 

本当に激動という言葉がピッタリの一年キラキラ

 

入社当時にはなかった自信もつき

大きく前向きに1日1日を大切に進むことが出来ました照れ

 

後藤オーナー、新城店長もまた一緒にお仕事ができるなんて半年前までは全く考えていませんでしたが、縁ってどこか不思議で繋がっているんだなと改めて感じておりますデレデレ

いろんな事を励まして頂き、助けて頂きましたちゅー

 

お客様との出会い、仕事を通じての出会いも私にとって大切な縁ニコニコ

大事にしていきたいですハート

 

2019年の振り返りで、外せないのが激変したダイエット!

お客様が頑張ってるお姿を毎回拝見させていただくことで、私の頑張る力になり、3ヶ月-10kgを達成する事が出来ましたニコニコ

 

2020年、Shereekにとっては変化の年。

1月から大事な骨格矯正の資格取得の勉強も始まります!様々な事が変わりますキラキラ

考えただけでもワクワクします爆笑

 

エステティシャンとしてさらなる成長をして参りますので、期待してくださいニコニコ

至らぬ点もあったかと思いますが、本当に有難うございましたニコニコ

 

2020年皆様にとって幸多い年になりますようにキラキラキラキラ

 

 

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

ホットペッパービューティ

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.