Blog サロンのこと

ジュエル フルーツ クリエイター♡

投稿日:

先日ご縁を頂いたJEWEL FRUIT CREATOR(ジュエル フルーツ クリエイター)の方

 

とっても素敵なインスタはこちら

下矢印下矢印下矢印

https://instagram.com/jyuri_ff_diary?igshid=5mm7zyrsl33s

初めてお会いした時から作品も人柄も素敵ですぐにファンにドキドキ
お客様にもご紹介していきたいので、またまた頼んでみました。
これ、すごくないですかラブラブラブ
前回のはこちら
見た目ももちろん、素材もとっても美味しく、どなたにも喜ばれるサービスですキラキラ
色々落ち着いたら、Shereekでもイベントの時や、個人的な集まりや女子会など色々な場面で喜ばれそうです。
可愛いフライヤーも頂いたのでサロンに置いています。
スクールもされているそうなので、習ってみたい方もご相談できるみたいです。
情報が欲しい方はLINEでもお送りしますのでお申し付けくださいニコニコ
とても可愛くてパワフルな先生で、ドライフラワーもされているのでこれからお仕事でも何か一緒にできたらと思います。
最近は、お客様をはじめ、周りのたくさんの方に支えて頂いていることに感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様いつも本当にありがとうございます。
スタッフ一同、シェリークとして皆様にできることを日々考えながら1日1日を大事に過ごしていきたいと思います。
これからも変わらずよろしくお願いいたします。

-Blog, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.