Blog ドクターリセラ フェイシャル 商品

ADSの感想

投稿日:

こんにちは、辻ですニコニコ

シェリークに入ってしばらくの間は、アクアやアンチエイジング効果の高いDiva を使っていましたが、やっとADSをスタートすることができましたキラキラ

入社してからずっと、改善力が全然違うと聞いていたので、悩みが色々とある私にとっては早く使ってみたいADSでした音譜

 

赤み、乾燥など好転反応がでるからもしれないということも使用前からきっちり説明を受け、2~3日ごには少し乾燥?つっぱり?という感じできっちり好転反応も出ましたニコニコ(今もたまに出ます。)

でも私が今まで感じてきた乾燥とは少し違う…粉がふくとは少し違って、薄皮がめくれてきてる!?一枚はがれる?という感じでした。

 

それも新城店長のアドバイスにより、気になるならウォーターヴェールやモイストジェルを使っていいよラブラブとのことだったので、このまま乗り切れそうです。

そして、私の感じたところでは、全体ではなく、肌の弱いところに好転反応が出るという感じがしました。

でもそれも使っていくと肌も強くなっていくのか、今はなんとなく肌がツルっとしたような気がします。

 

 

 

40代にも入っていくと、もう何もしなければ諦めみたいな感情が入ってきます。

年齢を重ねるほど、自分の肌の改善方法がわからず、どうにもならないと諦めしかないお声を聞いたりします。

 

少なくとも専業主婦の私はとりあえず保湿と現状維持したいしか考えていませんでした。

(今思うと老化していくので、現状維持も難しいですよねあせる

 

ADSの症例やリセラ大会で実際に話を聞いたり

年齢が上の方でもどんどんお肌が、キレイになったり

シミ、シワ、たるみという3大老化が改善されていくリセラ化粧品と出会い

今までの諦めが期待に変わりました。

 

そして、実際に お肌で感じて、実感して、ADSの良さ、結果をお話できるようにしていきます。

人生これから、女性としてもこれから、未来の自分を作るために今を磨いていきたいと思いますニコニコキラキラ

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

ホットペッパービューティ

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog, ドクターリセラ, フェイシャル, 商品

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.