Blog プライベート

蛙の子は、、

更新日:

こんにちは 辻ですニコニコ

 

子供がなんやら机の上でお絵かき

「何書いてるん」の問いに

 

「マッサージの勉強してるねん」との返事にビックリ(笑)

ちゃんと回数まで入れて(笑)

 

 

 

私は骨格矯正の資格を勉強したりする際、早く覚えるために行程を絵で書いて覚えるタイプで、それを見ていた長女。。

そして、私はよく長女をモデルに手の動き等を確認していたので、

長女も絵を書き終わったら

 

「練習するから、寝て~」と弟をモデルにマッサージしていました

 

 

 

その光景がよく見てるな~と思いつつ、弟はされるがままで面白かったです(笑)

 

蛙の子は蛙になるのでしょうか?(笑)

将来が楽しみです

 

 

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ

※現在は後藤のみで営業しております。

 

 

-Blog, プライベート

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.