Blog サロンのこと

明日、日曜13:30初☆インスタLIVEします

投稿日:

zoomを始めて、自分で作れるようになりたい!!と思い、色々調べたり聞いたりして、

主催できるようになりましたアップ

 

 

そして、練習に付き合ってという名目で、エステ専門学校の友達と飲み会をしました生ビール

 

最初、待機してるのに、みんな入れずえーん

会議室はできてるよ、のさみしい図、、、

 

 

 

とりあえずLINEビデオでつなぎ、その間に詳しい人に教えてもらいながら出来ました。

(原因は、前の会議とかぶってたからでした。)

 

 

入れ替わりで全国の色々な友達と飲めて楽しかったですラブ

 

LINEビデオのときにアラフォーが集まって、

「なにこれ、こんなんあるよ。」

「美肌になるやん」

「これで写真撮ろうよ」

「りえちんそれでいいん?」

「全然いいよ」

「いいんや笑」

 

 

全部で10人以上、出入りして

最後は2人になり、酔いが回って終了笑い泣き

そのまま床で数時間寝てしまいました、、、

 

 

そして、起きて、ちょっと前から思っていたことを行動に移しました。

 

私の周りにはすごく素敵な仕事をしている人がたくさんいます。

人間的にもすごく面白かったりとても良い人だったり。

そういうのがたくさんの人に伝わればいいな、と思って、閃きましたアップ

 

 

インスタLIVEにゲストを招いて、私がその人のお仕事や人柄を色々聞きます。

 

最初は、最後まで一緒に飲んでいた石川県のネイリスト、あやドキドキ

 

日曜にしたかったので、急遽、

「こうでこうで、あんなんで、こんなんで、めっちゃ良くない?」

口説き倒して、1回目のゲストGETしました。

 

 

私は特にネイルに疎いので初心者の質問がいっぱいあります。

きっと同じことを思っている人がたくさんいると思うので聞いていきます。

 

もし、見てくださる方がいたら、ぜひコメントでいっぱい質問して頂けたら嬉しいです。

私も山ほど質問考えましたが、コメントがあればそれを中心にしたいな、と思っています。

 

 

このインスタLIVEは、ゆるーーーーーく、やります。

特に明日は初回&友達なので、ゆるゆる、グダグダになる気満々ですが、良かったら見てくださいニコニコ

 

出来ればアーカイブを残して24時間見れるようにしようと思いますが

あやが拒否る、または私が失敗して残せなかったらすみません。

 

 

明日、5月10日(日)13:30~、シェリークのインスタでスタートします

こちら

下矢印下矢印下矢印

https://instagram.com/shereek1101?igshid=8t0zn6g56f1o

今後も様々な職種の方にお願いしてみているので楽しみにしていてくださいね。

 

 

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ

30日無料☆届くエステ

※現在は後藤のみで営業しております。

 

-Blog, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.