Blog サロンのこと

インスタLIVE終わりました

投稿日:

初めてのインスタLIVEニコニコ

 

初回はエステ専門学校からの友達、ネイリストのあやドキドキ

 

スクショが上手くいかないのと、コメントくれた人を消したらあやの顔がきえちゃうので写真が…

なのであやのインスタからお店のイメージ写真借ります。

 

 

 

 

開始から、私の声が音割れして、最後まで聞き取りにくい状態になってしまいましたえーん

せっかくあやが良い話をいっぱいしてくれたのに、、、

 

見てくれた方にも聞き取りにくくて申し訳なかったですが

「たのしそうだったよ~」

「内容はわかったよ~」

「面白かったよ~」

と、言ってもらえたので、ひとまず始めたことは良かったかな、と思いましたニコニコ

 

 

原因がわからず、あとで詳しい人に聞いたら

私がスマホを立てかけてマイクのところを塞いでいたからと判明。

「インスタLIVEするときは、スマホ三脚とかあるんだよ~」と教えてもらいました。

 

 

あやの内容はとっても面白かったので、また人が増えた頃にもう一回ゲストで来てもらって

たっぷり話を聞こうと思いますニコニコ

なので、今回はアーカイブ残していません。

 

 

始めるまでは、2人で30分、もつかなぁ…キョロキョロ

と、話していましたが、あっという間に1時間経って、

コメントくれた方もいて

まずまずのスタートだったかな、と思います。

 

 

最初に受けてくれたあやには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう音譜

この先も何人かお願いしたい人がいるので続けていこうと思います。

 

あやのインスタ

 

 

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ

30日無料☆届くエステ

※現在は後藤のみで営業しております。

 

-Blog, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.