Blog イベント サロンのこと ドクターリセラ

名古屋にて初コンテスト受賞式レポート♪

投稿日:

こんにちは、新城です音譜

 

リセラさんのボディコンテストで、

Shereekが栄光ある賞をいただき本当に嬉しいですラブラブ

 

 

実は、コンテスト当日に一番下の息子が1年生になり成長したことを見れる

学習発表会という参観と重なっていました。

正直に言うと表彰式に行きたい気持ちと息子の気持ちを考えると

名古屋へ行くことも悩みましたあせる

 

ある日、

『学習発表会の日、ママお仕事やねん・・・』

と伝えてみると、喋れないくらい号泣されて滝汗

行くつもりだった私の気持ちは揺れました。

 

後藤からは、

『参加するのはどっちでもいいよ』

と、言って頂いていました。

 

リセラさんにサロンが入賞したアップと、聞いたときに

『頑張ったもんな~』と言われたのを思い出して

そうそう、何度考えても頑張ったん私やんハッハッ

と、うぬぼれながら

そして頑張って下さったお客様、サロンを評価して頂いたことを誇りに思いました。

 

そして別の日に子どもたちに改めて思いを話をしてみると、

『ママすごいな!!頑張って~~』と、息子も大丈夫でしたので

店長として、絶対に参加したいと思い

『名古屋行きたいです』と伝えました。

 

当日の朝は息子を学校まで見送り、お互いに『楽しんでくるねラブラブ

と言って、

家族の協力のもと行って来ました乙女のトキメキ

 

 

会場には、たくさんのエステサロンの先生方が参加されており

こんな大きなところで受賞させて頂けると思うとドキドキしました。

 

様々な講演やサプリメントの講習がある中、

南雲ドクターの講演を会場にいる皆様がとても楽しい雰囲気で聞いていましたひらめき電球

 

いよいよ授賞式が始まり、

『Shereek様』

と、名前を呼んで頂けて

一気にテンションが上がりましたハートハート

 

辻と登壇させていただき、嬉しさと恥ずかしさと入り交じり

何を着ようか?

すごく悩んで店長らしくジャケットを羽織ることにしました音符

 

 

昨年に新しいダイエットプランの取得させていただき、

当初は本当に私にはできるのか?不安いっぱいの中、

大丈夫グッできる

と、言って下さった方々

教えて頂いた先生には本当に感謝しかありませんベルベル

いつもありがとうございます。

 

 

先生は、素晴らしい結果を出されてグランプリ!!

コンテスト5連覇されました爆  笑

一緒にお写真も撮ってくださいましたキラキラ

 

 

いつか、Shereekも 先生のようにグランプリへ行きたいアップ

心の中でそう思いましたラブ

 

 

ダイエットプランがスタートしてから沢山の方々がご決断いただき、

お一人お一人本当に素晴らしい結果に繋がっています。

 

また、私自身にもすごく自信にもなり

まだまだ沢山の方々の為に変われることを伝えてサポートしたいと思います星

 

 

☆お知らせ

・売れ行き好調♪美肌、美髪、美爪サプリ半額SALE★

・Shereekメンズダイエット始動

・エステティシャン募集中(夜の部)

それぞれの思い→  後藤新城

 

ホームページ

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ

-Blog, イベント, サロンのこと, ドクターリセラ

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.