Blog サロンのこと ダイエット ボディ

Shereekダイエット結果

更新日:

こんにちは、新城です音譜

昨年よりスタートしたShereekダイエット

これまで卒業された方々のお写真をまとめましたキラキラ

※お写真の許可を頂いた一部の方々です。

~3ヶ月~

40代 スポーツを続けていても体重が増加し決意星

image

40代 ずっと悩まれて、一大イベントの為に星

50代 健康を意識し始め、一大イベント参列の為に星

40代 キャリアウーマンで忙しくても時間を見つけて星

40代主婦の方、今までと着たい服が変わった星

30代 仕事に子育てに忙しい毎日だが、一大イベント出席の為に星

40代 主婦の方 健康診断で指摘されて決意星

40代 子育てに忙しいが自分自身の為に星

50代主婦の方  ずっと痩せたくて一歩踏み出して自信に星

30代 子育て真っ最中でもご自身の為に星

 

~2ヶ月~

40代 バリバリお仕事されてもお時間を作って星

20代 学生さん 自分の身体の為に星

20代 主婦の方 過去最高の体重との決別に星

~1ヶ月~

50代 キャリアウーマンで色々な方と会う機会が増えてきた為星

image

20代 あと少しが痩せなくて決意星

30代 結婚式の為に星

image

沢山の方がそれぞれの色々な思いがある中、

一歩勇気を踏み出して決断されました。

今までダイエットに悩んでいた方も最高の笑顔で喜んでいらっしゃいますラブ

その度に、本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりますキラキラ

少しでも多くの方のお手伝いができればと思います。

気になった方は、是非ご相談くださいませ虹

お身体脂肪燃焼メガデトックスコース体験

ご新規様は、 120分 22,000円→9,900円

リピータ様も、体験がまだの方→9,900円でOK

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

電話06-7410-4661

携帯070-5341-8946

駐車場案内はこちら

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

6月キャンペーン

ダイエットは6月1日からです!!

まずは女を取り戻す♪

7月5日は女運を上げる1日セミナー開講

Shereek情報はこちら

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ

感染対策について

-Blog, サロンのこと, ダイエット, ボディ

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.