Blog プライベート

今年の夏は♪

更新日:

こんにちは、新城です音譜

まだまだ暑い日が続いていますね晴れ晴れ

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

子ども達の夏休みは、

9日間といつもより短かったです。

 

お盆期間中は、サロンは通常通り営業しておりましたが交代でお休みをいただき

子ども達と過ごすことができました照れ

 

外で遊べるところはないか?

と、色々と考えた結果ひらめき電球

淡路島へ行ってきました。

 

サービスエリアで、妹家族と待ち合わせて

ずっと行ってみたいと思っていた、

ひわまり畑へヒマワリヒマワリヒマワリ

赤色のサルビアが、とても綺麗でしたアップ

例年より、小ぶりなひまわりだったようでしたが

すごく可愛くて元気いっぱいのパワーをもらえましたラブラブラブラブ

 

お花を見るのは一瞬だった息子は、、、

トンボやバッタを追いかけて

みんな、それぞれ楽しめる所だったようです照れ

 

うずの丘 大鳴門橋記念館では、

インスタ映え写真を撮りまくり!!笑笑

 

最後に、

うずしおクルーズに乗ってきました。

子ども達は、

初めての船🚢に緊張しながら、、、

うずしおが見れるのか??

と、ワクワクしていましたうずまき

夕方も、すっごく暑かったですが爆笑

大鳴門橋の下を船で行ったり、来たりして、

うずしおを見れて大満足でしたハート

 

-Blog, プライベート

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.