Blog サロンのこと プライベート

「縁切り神社」へ

投稿日:

縁切り神社」の神様にお願いするとしたら何を願いますか?

私は、
「あの人と縁を切りたい」
「今いる環境から抜け出したい」
「あの人とあの人を離してほしい」

ぐらいかなぁと思い、
自分は一生、お世話になる事なんてないなぁと、
思っていました。

ところが、びっくり、驚きです!

RUC
「成功者の旅の仕方」
の先生がご紹介してくれた、

縁切り神社の神様から
力を借りる最高にユニークな方法は?

↓↓

縁を切るのは
「他人」でなく「自分」・・・。

最高にユニークラブラブラブラブラブ

Masako先生曰く
「過去の弱い自分と縁を切れ」

と言うのです。

何かを始める時、
大切な何かを決断せなばならない時、

人間は悩む迷うしビビる。。。

もしかしたら間違えてるかも?
失敗してしまったら・・・?
誰かに何か思われるでは・・?

などなど、
そんな弱気、マイナスな自分と縁を切り

自分らしく輝き、
信じ進めば良い!!

と。。。。。

目から鱗!!!!

さらに良くなりたい私は、
もちろん!爆  笑爆  笑爆  笑
早速行ってきました。

単純かもしれませんが、

これまで色々悩み迷いまくってきた
悶々した気持ちに整理がついて、

行くべき方向がキラーーーーンと輝き
背中を押してもらったような・・・

そう!
私は行きたい!
よしっーーー!行ってやるーーー!
と、思い湧き出る不思議な瞬間でした。

 

旅を通じて視野を広げると、
広がった分人生は豊かになる。。。
と常に先生の言葉が
ほんの少しですが
わかった気がしました。。。

本当に最高。。。
さぁーー本日も皆様に会えるのを楽しみに営業再開ですラブ

-Blog, サロンのこと, プライベート

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.