Blog NEWS RUC イベント

ワンランク上がるチャンス到来!

投稿日:

4月17日(土)12時〜14時

全国から美容業を中心に

様々な業種の方がリッツ・カールトンに集結されます。

 

 

 

集まる理由は、

それぞれの職人技でたくさんの人を感動させ、

それがまた、たくさんの後輩達の夢や希望になっている

素晴らしい4名の突き抜けた職人魂のお話を聞けるからです。

 

 

今回の先生方の共通点は

コロナの中で大打撃を受けたと言われる業種!

エステ、美容室、旅行

どれも閉店や倒産したところも多い業種です。

 

にも関わらず

全国にファンを拡大していらっしゃいる方達です。

 

 

また、お店だけでなく、

人間としても

人生を飛躍していかれている!

 

そんな人たちは何を考え

日々どんな行動をしているのか

私も興味があります。

 

 

 

 

「すごすぎて自分は場違い、、、」

「私は何もしてないし、、、」

「自分には関係ないし、、、」

と、いう気持ちになる方もいらっしゃるのも十分にわかります。(以前の私はそうでした・・笑)

 

 

勇気の一歩で人生は大きく変わります。

勇気の一歩で人生は大きく変わります。

用意されたお席は100席のみ!!

ご一緒しませんか?共にワクワクしましょう爆  笑

 

少しでもご興味がある方は

ご連絡くださいねラブ

 

【日時】4月17日(土)12時〜14時

【場所】大阪リッツカールトン

【会費】3,850円

【服装】カジュアル

お申し込みは後藤まで。

-Blog, NEWS, RUC, イベント

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.