Blog サロンのこと ゆるゆるインスタLIVE

6/7(日)21:00~22:00ゆるゆるインスタLIVE♪

投稿日:

日にち間違って書いていました!!!

明日ではなく、6/7(日)21:00~22:00です。

すみません。

 

ゲストは婚活カウンセラーの松井さんです爆  笑

 

松井さんは、別の経営者さんから

「絶対後藤さんと気が合うと思うよぉ~ニコニコ」と言われ、紹介して頂きました。

 

以前にも婚活系の方とはお会いしたことがありましたが、なかなかグイグイ、、、

あ、お金のみですね真顔という方も多くて正直苦手意識がありました。

 

 

でも松井さんとお会いしてみて

一緒にお話ししていて、めちゃくちゃ楽しかったんですラブ

 

それから一緒に飲んだり、色々な会に参加したり

今や昔から一緒にいる感覚で大好きです。

 

 

松井さんは人柄がすごく魅力的で、このインスタLIVEもぜひぜひ!!とお願いしました。

お仕事バリバリできる方なのでとてもお忙しく、それでも

21:00とかでも良ければおねがいと、引き受けてくださいました。

 

先日、別の会でもインタビューを受けていらっしゃり、その映像を見て

さらに楽しみになりましたラブ

 

 

松井さんのインスタはこちら

こんなテーマでも書いていらしゃいます。

(画像はインスタよりお借りしました)

 

 

婚活カウンセラーのお仕事や松井さんについてざっくばらんに聞いていきますドキドキ

お友達やお知り合い、娘さんの為など、知っておくと良い情報ばかりです。

(人生何があるかわからないので、ご自身の情報としても、、、真顔

 

 

リアルタイムだとコメントで質問も受け付けていますのでよかったら参加してくださいね。

Shereekのインスタ(こちら)からLIVE配信します。

フォローして頂くと、21:00になるとストーリーのところから見ることができます。

Facebookのアカウントでもログインできますのでやってみてください。

 

 

6月キャンペーン

ダイエットは6月1日からです!!

まずは女を取り戻す♪

 

Shereek情報はこちら

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ

30日無料☆届くエステ

-Blog, サロンのこと, ゆるゆるインスタLIVE

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.