Blog ダイエット

ダイエットのきっかけTOP3

投稿日:

こんにちは、後藤ですニコニコ

 

Shereekではこれまでたくさんの方がダイエットに成功されました。

そんな皆様に聞いたダイエットのきっかけをランキングにしてみました。

 

 

 

 

3位 「写真を見て」

 

写真に写る自分を見て。。。

太ってるやん。。。

 

これ、すごく多いご意見です。

自分ではもうちょっと痩せてると思ってた笑い泣き

現実を突きつけられてダイエットを決意

 

 

2位 「着れる服がなくなって」

 

気に入って履いていたパンツが入らない

Tシャツもパツパツで着れない

 

ワンサイズ大きな服を買うか。。。

いや、いい加減痩せようメラメラとご来店

 

 

1位 「自分では痩せられない」

 

一番多い理由がコレ。

ダイエットで来店される方は自分で頑張ってきた方が意外と多いんです。

 

糖質制限をしたのに痩せない!

ウォーキングを頑張っているのに変わらない!

そもそもそんなに食べていないのに太る一方!

 

など、色々やってみたが痩せられないショボーンというお悩みがすごく多いです。

 

 

頑張ったのに体重が増えていくので自分では無理だな真顔と思われる方が多いです。

ダイエットはこれをやったら痩せる!という単純なものはありません。

ゴールの見えない努力をずっと続けるのは精神的にもとてもキツイです。

一人だと途中で心が折れてしまうことも。

 

Shereekではしっかり食べながら、楽しく一歩一歩、確実な成果が感じられるので挫折することがありませんウインク

3ヶ月後には全く違う自分になれますのでキラキラまずはお気軽に体験してみてくださいね。

下矢印 下矢印 下矢印

体験はこちら

 

 

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

 

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

 

電話06-7410-4661

駐車場案内はこちら

 

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

-Blog, ダイエット

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.