Blog ダイエット ボディ

ダイエットで辛かったこと

投稿日:

こんにちは、山田です爆  笑

 

 

 

お客様に聞いたところ以下の3つが出てきました。

①停滞期
②外食での食事メニュー
③周りの誘惑

今日は中でも失敗の原因1位でもある「停滞期」について
お話しさせていただきますキラキラ

ダイエットをしたことのある方ほとんどが
経験している停滞期。
体重の減少が緩やかになってしまうことです。

 

停滞期に入るともうこれ以上痩せないかな、、、など、不安で先が見えなくなり、

今やっていることは本当に合っているのか、別の方法があるのではないかと考えてしまいます。

 

一人でダイエットをすると、この停滞期でやめてしまう方がとても多いんです。

別の方法をしてみてもまた痩せず。

痩せるどころかさらに太ってしまったりショボーン

シェリークのダイエットでも停滞期は必ずきます。

→ですが、停滞期は身体にとって自然な現象で実はダイエットが順調に進んでる証拠なんです。

 

なぜこの様な現象が起こるのかなど
ケア中に詳しくご説明させていただきますキラキラ

 

エステでダイエットをすると
辛い時や不安に思ったことなどをその都度
吐き出して頂くことができます爆  笑

 

一つ一つクリアにして
ダイエットに臨むことによって
辛いダイエットから→
ワクワク楽しみダイエットへ変わっていきますハート

同じやるからには楽しんでいただけるよう、スタッフみんなでサポートさせていただきますハート照れ

 

 

 

こうなりたいキラキラなど目標のある方は
ぜひ一緒に叶えていきましょう爆  笑

 

目標とかはないけど、、、痩せてみたいな、、、ショボーンという方も大丈夫です。

私たちがお話を聞かせていただくので、一緒になりたい姿を考えましょう照れ

 

下矢印 下矢印 下矢印

体験はこちら

 

 

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

 

電話06-7410-4661

駐車場案内はこちら

 

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

 

-Blog, ダイエット, ボディ

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.