Blog サロンのこと ダイエット ボディ

ダイエット2ヶ月終了♪

投稿日:

こんにちは、新城です音譜

 

先日、

2ヶ月プランのお客様が終了されましたベル

目標達成おめでとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

なかなか難しいところからのスタートでしたがアセアセ

本当によく頑張って頂きましたキラキラキラキラキラキラえーん

 

お忙しい中、

とても真面目に自分と向き合いながら

成長される姿が素晴らしかったです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

体重-5.5㎏、体脂肪-5.7%アップアップアップ

ウエスト-2.5㎝、ヒップ-4.6㎝、太もも-2.3㎝、二の腕-1.5㎝アップアップアップ

パーフェクトです100点100点100点

 

 

 

 

 

段々と、

今まで着ていたお洋服のサイズが緩くなってきてラブ

ご家族の皆様やお友達から

「あれ?痩せた?」ハッハッ

と、言われると

 

「テンションが上がってやる気スイッチが入るんですグッ

いつも嬉しそうにお話して下さっていましたラブラブラブラブラブラブ

 

そんな姿を毎回担当させて頂く度に、綺麗になられていて

お食事に対しての考え方まで変わりびっくり

どんどん意識が高くなってお会いするのが楽しみでしたハート

 

何よりも自信になったんだと思いますベルベル

 

 

このダイエットを通じて

一人でも多くの方のお力になりたいアップ

そう強く思います星

 

 

お知らせ☆

・エステティシャン募集中(夜の部)

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

ホットペッパービューティ

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog, サロンのこと, ダイエット, ボディ

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.