Blog

目からウロコ

更新日:

日頃あまり使わない

「目からウロコ」

私は西本社長に会う度に

「へぇーびっくり

「そんな風に考えるんやびっくり

「え!!そんなことがあったのびっくり

「そんなことまでびっくり

毎回驚きの連続、目からウロコだらけです目

本気の美容家、経営者が集まる勉強会。

この日は超有名なメーカーの社員さんも勉強に来られていました目

どんだけすごいんだガーン

でもそんな方を前にしても偉ぶることもなく、毎回大爆笑で勉強になる。

やっぱり人は楽しいと頑張れますキラキラ

そして、同じように本気で良くなりたい仲間がたくさんできました爆  笑

勉強会で会う度にみんなどんどんステキになっていきますラブ

終わってからはより濃密な懇親会。

いつも話に夢中で写真を忘れる…あせる

始まって数分で、私は最近躓いていたことの解決方法を明確にしてもらいました。

「そう考えれば良かったんだびっくり数分で、すごいびっくり

これまで経営のことを直接教えてもらいたい人にはなかなか出会うことができず、やっと、やっと出会えました。

私はサロンでも「サイエンスエステ」をコンセプトにしているくらいなので、とにかく具体的で、実践的なことが大好きです。

ふわっと話されても「で!!現実ではそれ、どう生かせてるん???仕事になってるん???」と、思ってしまうので、しっかり結果を出している人が好きです。

今は、「でもうちのサロンではなぁ…を外して、とにかく成功例をやってみる。」ことをしていっています。

ただ真似するだけでなく、そこにShereekの思いが乗ればすごくステキなサロンになると思いますキラキラ

いつかみんなで思い通りのサロンになって、美味しいお酒を飲む日が楽しみですアップ

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.