Blog ボディ

ライブ遠征~お仕事編

更新日:

実は今回、元々予約していたホテルの方と偶然お知り合いになる機会がありました。

すごい偶然で、ヘアメイク部門の部長さんとホテルの社長さん。

懇親会の席でお隣で、色々お話を伺っていると「幕張」というキーワードが。

「私、今度、ライブで○○っていうホテルに泊まるんです音譜

「えーアップそれ、うちです爆  笑

それから色々お話を伺い、お二人のステキな人柄を知った上で宿泊したので嬉しかったですキラキラ

「良かったらサロン、見て行ってくださいね爆  笑」というお言葉に甘えて見学もさせて頂きました。

ブライダルが主なのでエステやネイル、ヘアメイクがあり、Shereekでも人気のボディデザインジェルもありましたラブラブ

サロンの方も、ホテルの方も皆さんステキでしたキラキラ

次の日は、筋膜ムーブの直営サロンができるというのでそこへ行ってきました。

営業担当の方

「今度、横浜にサロンができるんです。ちょっと遠いですがぜひまたいらして下さい!!横浜、あんまり行かれないですよね?」

「行きます!!行きます!!ライブでよく行きます」

「ライブ???横浜まで来るんですか???」→この後はいつもの流れですね音譜

そんなこんなで千葉から横浜は私の中で移動範囲内なので行ってきました。

ぜひ、と言われたものの、サロンに営業さんと温度差があるところも多く、

「…あまり歓迎されてない?あせる」と、思う時もあるのでドキドキしながら行きました。

エステティシャンの方が駅までお迎えに来てくれて、満面の笑顔で迎えてくださって一安心爆  笑

駅から0分というすごい立地目

そして、こんなステキな建物アップ

可愛い、可愛いラブラブ連発してしまいました。

戸建てになっていてとても可愛くてキレイでオシャレラブ

お部屋もいくつかあるんですキラキラ

この事業を任されている方と直接お話させて頂いたので本当に勉強になりました。

しかも同い年で熱くて技術も上手~ラブ

筋膜について色々話すと

「こんなに活用して頂いてすごく嬉しいですアップ。」

あそこの筋肉にはどう入れる、この角度で入れる、こんな使い方もあるよ、などマニアックなお話ができました。

そして、新しい機械も試させて頂きました。

事前に営業の方も「買わなくてもいいんで、ぜひ体感だけ、してみてください音譜」と、自信満々。

もう…進化がすごいですラブ

これは導入するかはまだわかりませんが、とにかく、筋膜ムーブの会社はすごいキラキラということが改めてわかりました。

こんな感じでせっかく行くのでお仕事も混ぜてみました。

ほぼ楽しいだけのお仕事でしたが音譜

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog, ボディ

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.