Blog サロンのこと

キラキラ光る自分を取り戻す

投稿日:

ダイエットに臨む方は3ヶ月の間に考え方も変わっていきます。

スタートした時は

「食べたら太る」

「◯kgしか減ってない」

「全然変わってない」

など皆さん自分を追い込んでしまいます。

 

 

 

 

ダイエット中のLINEでは、食事のアドバイスはもちろんですが、考え方も少しずつお伝えしていきます。

 

正しい食べ方を実践するので

「食べながら痩せる」ことがわかってきます。

◯kgしか減ってないと思ってたけど、考えてみればこんなに減ったこともなかった

「本当に変わったところはないですか?」

と伺うと、少しウエストが緩くなった、など色々出てきます。

 

一生懸命頑張ってきたけどずっと体重が変わらず、自分を責め続けてきた方も多いです。

 

 

シェリークのダイエットは、できているところをしっかり見ていくので思いの他、楽しみながらできるんですニコニコ

 

痩せる、リバウンドしない、はもちろん

LINEやエステの時にその方の素敵なところをたくさん見つけていきます。

3ヶ月終わった時には皆さん自分のことが今までで一番好きになります。

 

 

 

 

先日インタビューを受けて下さったお客様はご自身でどんどん考え方を変えていかれましたが、

きっと同じような気持ちの方がたくさんいらっしゃると思いますおねがい

インタビューはこちらから

 

 

今もキラキラ光っている方はもちろんラブラブ

 

年齢を重ねるたび気持ちが重くなる、、、ショボーン

自分の事があまり好きじゃない、、、ショボーン

そんな方が、エステを通じてまたキラキラ光る日常を取り戻していただけたら嬉しいですキラキラ

 

 

ご予約はこちら

下矢印 下矢印 下矢印

スマホホットペッパービューティー

電話06-4302-5677

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

 

-Blog, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.