Blog サロンのこと

今年は全員で勉強の年に

投稿日:

今年に入り、2つの勉強のご縁をいただきました。

私はとにかく実践が大好きなのでどちらも聞いて学ぶ、ではなく、

実践、実践、とにかく実践です爆  笑

そして、ありがたいことに、2つともスタッフも一緒学べる、とのことなので

今年は全員でレベルアップの年にしますアップ

 

1つ目はこんな感じで伝えることを学びます。

複数のグループに分かれて毎回プレゼンをします。

 

 

 

私はいつも熱い想いを伝えるメラメラのみで話していたので

構成やしぐさ、話し方、表情などなど一つずつ学んでいきます。

 

この講習は、現在県外から企業研修で呼ばれるようになった

フルーツクリエイターの、るみちゃんが繋いでくれ、一緒に受講しますラブ

るみちゃんの超素敵なインスタはこちら

 

新城さんと重松さんもプロとしてお客様にお伝えできるよう

毎回一緒に参加します。

 

先生は企業様向けに研修をされているとても素敵な女性です。

また一緒にお写真撮ってもらいます宝石赤

 

大きな会場での話し方なども教えていただけるので

私もいつかのその日を想像しながら頑張りますアップ

 

ちょうどサロンで動画も撮っているので

みんなで上手くなっていきたいです。

 

 

そしてもう一つは先日ブログに書いた

みんながこんな風になった講習です。(こちら

 

 

こちらの講習は鈴木さんと2人で参加します。

新城さんとは前に出張に行ったことがあるので

今回は鈴木さんと行く予定です。

たぶん1回出張があるのでとても楽しみですラブラブ

 

どちらもたくさんの経営者さんや幹部の方々が参加されます。

レベルが高い方々とご一緒させていただくので

自分の未熟さと嫌というほど向き合います笑い泣き

 

でも、それがすごく楽しかったりもします。

ダイエットや肌改善のお客様ともよくお話しますが

向き合って克服できた時の嬉しさは格別ですおねがい

 

大変な思いをした分だけ手に入るものも大きいので

今年も楽しみです。

 

 

最近では

コロナ太りによる基礎疾患のリスク!!

マスク肌荒れやほうれい線などの老化!!

日常の疲労や心の疲れ!!

エステにしかできないことが、まだまだたくさんあります。

 

しっかり食べて体も健康ドキドキ

お肌も良い調子ドキドキ

心も元気ドキドキ

私自身、日々健康で楽しく前向きに過ごせるのはエステのおかげだと思っていますキラキラ

 

皆様にも毎日を元気で楽しくキレイに過ごしていただけるよう

心も体もしっかりサポートさせていただきますニコニコ

 

 

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

☆2月のキャンペーン

アロマホットジェルパック

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

電話06-7410-4661

携帯070-5341-8946

駐車場案内はこちら

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

-Blog, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.