Blog フェイシャル 商品

日頃のケアは洗顔オンリー

投稿日:

こんにちはハート山田ですニコニコ

 

日頃のケアは洗顔オンリーの40代男性、化粧品ゼロ

炭酸パックチャレンジOK

 

毎日化粧品ケアは大変だな、、、と感じる方も多い中,何日間に1回のパックなら,やってみようかな、、、ということでチャレンジです。

 

 

10日間のうちに、5回炭酸パックをされました。

 

ビフォーとアフターです。

 

 

 

 

 

 

●赤みのあった肌がひいています。目で見てすぐわかります。

●たるみが、あがり毛穴が目立ちにくくなっています。

●フェイスラインがすっきり

●たるみが減り

アフターの写真が痩せてみえますおねがい

 

 

パックのみで、綺麗になると化粧品もしてみようかなーっと。

大変、面倒だと思っていた化粧品ケアへのハードルが下がりました💪

 

旦那様にやってあげるのも良し,彼氏にやってあげるのも良し!兄弟、家族に、やってあげるのも良し!

大切な人と一緒に若返り最高ですハート

 

 

大切な方のお顔を見て下さい!

シミ目立つな、、、

たるみ目立つな、、、

くすみ目立つな、、、

ニキビできてるな、、、

など、少しでも感じた方は

プレゼントしても喜ばれると思いますハート

 

 

プレゼントに最適な

 

★5個入りスパチュラ付き 9,680円

(1個あたり 1,936円)

 

 

 

彼にも、、、

お母様にも、、、

もちろん、自分にも、、、

って方は業務用が良いと思いますハート

 

★25個入り28,600円

(1個あたり 1,144円)

 

 

 

プレゼントに喜ばれる

最高の炭酸パックです

ぜひ試してくださいねハート

 

 

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

 

電話06-7410-4661

駐車場案内はこちら

 

-Blog, フェイシャル, 商品

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.