Blog フェイシャル

たったの4回で、、、激変❗️❗️

投稿日:

こんばんは照れ山田です

本日は
8月から通って下さっているA様の
劇的ビフォーアフターをご紹介しますキラキラ

10月にあるご予定のため二重顎を
少しでもマシにおねがいおねがいおねがい
っと、ご来店して下さいました。

カウンセリングでお話しもお聞き
筋膜付きフェイシャルを受けていただきましたニコニコ

ボディも気になるという事で
フェイシャルボディを交互にさせて頂き1ヶ月半
来店回数はたったの4回❗️❗️❗️

その際に筋膜リリースをお顔にさせていただき
フェイスラインもすっきりして

首のたるみしわがこんなにも
改善されましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

全く違います❗️❗️❗️

A様も筋膜リリースを受けてから
毎朝起きて頭痛いなショボーンっと
思っていたのがなくなりとても嬉しいハート
おっしゃってくださいましたおねがい

こんなに首長かったんだ!とも
おっしゃっていました照れ

私もケアに入らせていただき
首の長さフェイスラインも
とても綺麗になられて嬉しいですおねがい

お顔立ちが元からお綺麗なA様ですが
より美しくなりましたキラキラ

10月のご予定の目標まで
もう少し、、、
もっと理想のA様に近づけるよう
しっかりサポートさせていただきます❗️❗️❗️

 

 

A様のコースはこちらから

 

 

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

☆イベント情報

詳しくはこちら

 

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

 

電話06-7410-4661

駐車場案内はこちら

 

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

 

-Blog, フェイシャル

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.