Blog サロンのこと

ショート動画まとめ

投稿日:

 

こんにちは、後藤ですニコニコ

Shereekではショート動画もたくさん作成していますキラキラ

ほぼ一発取りで、つくづく、みんなうまいなぁ~キラキラと思います。

編集はセンスが問われるので後藤は向いていません笑い泣き

全ての動画編集を担当してくれるのは、この2人ビックリマーク

エクササイズ系が得意な疋田さんラブ

最近はお家でお料理系も撮影してくれています。

 

 

最近、お客様からも「履歴書の字がキレイな子やんね!」と言われる森ちゃん

看板もとっても可愛く書いてくれますハート

 

そんな2人が編集してくれたここ最近のショート動画をまとめてみましたニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

これからもお役に立つ情報、楽しい動画、サロンの様子など色々撮っていきますニコニコ

さらに、もうすぐ発表できますが、これまでになかったイベントを企画していますラブ

そちらの動画ももうすぐ撮影するのでお楽しみにハート

 

 

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

電話06-7410-4661

駐車場案内こちら

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

 

 

-Blog, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.