Blog サロンのこと

1ヶ月ダイエット成功☆新しい服を買いました!

投稿日:

 

こんにちは、濱本ですニコニコ

今年は猛暑日が多く残暑が続いておりますが、皆様、お変わりありませんか?

本日は、1ヶ月のダイエットプランで来店頂いた40代、T様のお話をさせて頂きます。

元々、見た目は細いお客様でしたが、環境が変わり、少しずつ食べる量が増え、体重が増加してきたそうです。

このままではさらに太ってしまうショボーンと。

お子様が大きくなった時に、可愛いママでいたいキラキラとのことでダイエットを決断されましたビックリマーク

ダイエットスタートにあたり、食事への不安はあったそうですが、思っていたより食べられるものがあったので大丈夫でした爆  笑とのお声をいただきました。

今迄考えずに食事をしており、今回のダイエットを通じて、間違った知識で、自己流ダイエットをしていたんだなビックリマークと実感されたそうですビックリマーク

T様自身、ダイエット初期は半信半疑だったみたいですが、数字で結果が出るのを実感しモチベーションも上がっていったそうです爆  笑

目標を決めたら努力は惜しまないタイプ!とのことで、エステに食事、サプリ、入浴など完璧に行っていただき、停滞期もなく、どんどん体重が落ちていきましたキラキラ

これまで痩せたことがないショボーンとおっしゃっていたヒップ周り~脚も、毎回の施術でスッキリしていきましたキラキラ

【1ヶ月ダイエット】

体重‐3.9㎏、体脂肪-2.1%

ウエスト-4㎝、ヒップー2.4㎝

太もも-2㎝、二の腕-3.5㎝

 

 

 

 

お仕事で、硬い素材のスーツを着られるそうですが、ご自身でもゆとりを感じ、周りの方もにも痩せたラブと褒められるようになったとのことです。

サイズが変わったので、新しいお洋服も購入されたと嬉しそうにお話してくださいました。

現在、リバウンド防止期も楽しみながら、肌改善に取り組まれています。

お客様の笑顔は私たちエステティシャンにとって、力になります。

これからも、悩みを持つお客様に精一杯のサポートをしていきたいと実感いたします。

 

 

ダイエット体験はこちらから

下矢印 下矢印 下矢印

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

☆イベント情報

詳しくはこちら

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

電話06-7410-4661

 

 

駐車場案内こちら

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

 

 

-Blog, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.