Blog メイク

AIメイク風景☆

投稿日:

こんにちは!新城です爆  笑

先日、AIメイクをして頂いたお客様の様子をレポートしていきます星

 

いつものメイクもとてもキレイにされていて!!

あまりお悩みも無さそう・・・??キョロキョロ

と、思っていたら

 

・メイクは苦手だし

・色の使い方がわからない

 

など、「年齢的なこともありメイクに対してもすごく苦手な意識で

悩みをもっていたあせるあせる」とのこと。

 

『今日は、すごく楽しみにして来ましたおねがい

 

と、言っていただき絶対に満足して帰って頂きたいキラキラキラキラ

そう思い、一緒にメイクを始めましたshokoponパフ

 

一番気になっていた、アイメイク音譜

いつもとアイシャドウの入れ方が全然違って目

ビックリされてましたアップアップニコ

 

ベースメイクが終わると

まず、はじめにハイライトを入れていきますラブラブ

『ハイライト入れたことない!!!!

と、おっしゃりながら、AIの指示通りに進めていきます。

 

そして、眉毛でも、

『へ~~~びっくりいつもこんなにしっかりと眉山を出さない』

 

 

リップ・チークpuff*

こちらも、

『こうやって塗るんですね~リップメイク

『全然チークの入れ方も、場所も違うbrush*

と、どんどん星いつもと違うメイクに喜んで頂けてましたラブラブラブ

 

この色は、普段選ばないから今日はせっかくだしテレ

と、いつも使わない色を使ったり

 

『ほんとに凄く勉強になりましたshokoponラブラブ

と、すごくメイクに対して前向きになって頂けて矢印

これなら私でも見て出来るキラキラキラキラキラキラ

そう言って、メイクアイテムも購入いただきましたおねがい

 

何より、自分自信に対してすごく自信を持ってくださりましたキラキラ

これが、本当に嬉しかったです爆  笑

 

メイクで悩んでる方、

たくさんいると思います!!!!!!

でも、絶対にやって良かった矢印

と、喜んで頂けますeye shadow*eye shadow*eye shadow*

 

気になる方は、是非お試しください星

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

 

-Blog, メイク

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.