Blog プライベート

やっと・・・終わった~~~(*‘∀‘)

更新日:

こんにちは!新城です☆☆

我が家の小学生2人の夏休みの宿題が終了しました~~~!!!!!

はぁぁ~💦💦💦

長かった・・・笑笑

ドリルやプリント類は、7月中にほとんど出来てたのですが

工作や新聞、絵日記など!

一緒に考えて欲しい宿題は、残っていました( ;∀;)

私も、あまり得意ではない・・・・・・工作💦

今年は

・ミニオンの貯金箱(次女)
・夏の思い出(長女)

こんな感じで、母必死に頑張りました♪♪

 

 

あと、プールにも行って~~~♪♪

 

大はしゃぎ☆★☆

以前は、浮き輪で浮いてるだけだったけど!

3人共、ほんとに水を怖がることもなく潜っていて!

プールの下に絵が描いているのを見つけて潜水して遊んだり、

流れるプールでは、滝や噴水シャワーがある所に行って頭から浴びていたり、

すごく成長を感じることが出来た夏休みでした( *´艸`)♡♡♡

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

 

 

 

-Blog, プライベート

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.