Blog プライベート

あひる珈琲さんに会いに→本日夕方まで臨時営業!

投稿日:

本日は水曜日ですが、夕方まで臨時営業しています。

こんにちは、新城です。

以前Shereekのイベント開催した時にコラボでサロンに来て頂き

お世話になった【あひる珈琲】さん。

イベントに出展したり活躍されているのをインスタで見てはいたのですが、なかなか会いに行けずでした。

しかし、先日お休みにの日にやっと会いに行くことができました。

お2人が出展されているUP MARKET

なんばパークスへ

子ども達も、会っているので

・めっちゃ美味しかった

・また、飲みたい

・あひるさんところ行きたい

そう言っていたので一緒に行きました。

 

ほんとに久しぶりにお会いしてお話ができ嬉しかっです。

インスタに載っていた早生みかんとグリーンレモンのシロップを入れてもらい

コーヒーがほんのり甘くなってすっごく美味しかったです。

そのみかんとレモンシロップのソーダもめちゃくちゃ美味しい。

 

 

お店作りもとっても可愛くてロゴマークが印象的で目を引くので、次々とお客様が来店されていました。

ほんとに大人気で、やっぱり凄いです。

その他にも色々なショップが出展されていて楽しみました。

また、絶対に行きたいですね。

おまけ・・・ハロウィン笑

 

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog, プライベート

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.