Blog プライベート

1年間ありがとうございました

投稿日:

サロンは明日よりお休みに入り、1月4日から営業になります。

 

今年は私にとって「人」にたくさん勉強させてもらった1年でした。

これまで、どちらかと言うと、自分のやり方が正しいと思い、自分で考え、

サロンも新城さんと二人、自分たちで考えてやってきました。

でも、ある時からこれ以上同じことをしていても成長が遅いな、と感じるようになりました。

 

そんなときに西本社長はじめ、PiPiの皆さん、キラキラ女子会のメンバーやゲストの方々

イベントや交流会で出会った方々、来てくれた友達、来れなかったけれど応援してくれている友達

英語の先生、協力してくれた先生の友達

たくさんの方と出会って勉強させて頂きました。

 

 

来年はさらにこのご縁を大切に色々なことを教えて頂いたり

力を借りて進んでいきたいと思います。

そして自分にできることをして人にも喜んで頂きたいです。

 

自分でも不思議ですが、これまであった変な焦りや不安が少なくなりました。

そして、人に対して少し優しくなれました笑

感覚的に次の1年はもっとステキな年になると思います。

 

サロンにお越しくださるお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。

お肌がピカピカになったり、疲れが取れたり、少しずつ痩せたり、メイクで喜んで頂けたり、

皆様帰りは笑顔になっていくことがとても嬉しいです。

色々変わることもあると思いますが、サロンが長く良い状態で続いていくよう進化し続けますので

これからも変わらず見守って頂けると嬉しいです。

 

そして、今年で2年目に入る新城さん

今年は後半から技術のほとんどをお任せしました。

 

来年はお休みの日に、自分の時間を削って、外部に一人で勉強に行くという大きな決断をしてくれました。

プライベートがあるので本当にどっちでも良いよ、と選んでもらったのですが

「行かせてもらえるなら行きたいです!」という強い言葉をくれました。

 

子どもが…日曜は家族で…夜はちょっと…など

断る正当な理由はいくらでもあったのに、ちょっと泣けました。

 

こんな感じで今年も皆様のおかげで無事終えることができました。

ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

おまけ

今年はインスタからたくさんのドロス友達に会えました。

年齢も関係なく、本名も知らない、あだ名で呼び合うのですぐ仲良くなれます。

来年もたくさんの人にお会いして一緒にライブを楽しみたいです。

この日は史上最強全身汗だくだったので、私に広げるタオルはありませんでした…

 

ライブおさめも最高すぎました。

誰???笑

 

皆さま良いお年を

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog, プライベート

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.