Blog NEWS メイク

AIメイクレッスン生募集中

更新日:

昨年もこの時期、特に増えたのがAIメイク口紅

 

☆卒業式、入学式に素敵なママと思われたい

☆新しく気軽な習い事をしてみたい

☆娘が社会人になるのでメイクを教えてほしい(ついでに私も)

☆エステはハードルが高いけど、メイクだったらやってみたい

 

AIメイクは実は世界初のすごいシステムなんです。

今は街で見る方のほとんどがメイクをしていますが、皆さん聞くと、自信がないけれどよくわからないから

何となくメイクをしているそうです。

 

それを見かねたメイクのプロ

佐治先生(ご活躍はこちらから)

AIを使って16万通りから、一人一人に一番似合うメイク方法を導き出してくれるシステムを開発してくださいました。

 

ただ派手になるメイクではなく、だれから見ても一番印象が良いアナウンサーや受付の方のような大人メイクです。

佐治先生はこれまで、モデルさんや、目覚ましTVのアナウンサー、ディズニーキャストなどをメイクされてきたので

メイク道具もどんな敏感肌の方でもできる無添加のものを使われます。

 

全て無添加のメイク用品でしかも自分に合う色となると…自分で探すのは無理ですチーン

私は毎日塗っても毛穴に詰まらないし、色素沈着しない、という点もすごく好きです。

 

AIメイクを受けた方々の一例

サロンではもっとお見せできます。

 

一番好評なのは私の母(60代)

これ、たった3回、全て自分でできるようになりました。

あれから1年くらい経ちますが、久々に会ってもいつもキレイにメイクができるようになって、本当に喜んでくれています。

 

 

このお二人も、元々素顔でもキレイだったり、メイクが上手かったり。

そんな方もAIメイクでメイクをするとさらに素敵な女性になります。

 

 

 

 

メイクレッスン=メイクの仕方がわからない方と思われがちですが、むしろ普段からメイクをされている方の受講が多いです。

メイクをしたことがない方ももちろん、3回で習得できますニコニコ

 

AIメイクレッスン 60分×3回→35,200円

※分割も可能です。(初回13,200円、2、3回目11,000円)

 

通常1ヶ月~1ヶ月半の間に3回で習得できるので2月スタートがベストタイミングですドキドキ

春に向けてワクワクしてみたい方はぜひ一緒に楽しみましょうキラキラ

詳しくはこちら

 

 

 

 

☆お知らせ

・Shereekメンズダイエット始動

・エステティシャン募集中(夜の部)

それぞれの思い→  後藤新城

 

ホームページ

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ

-Blog, NEWS, メイク

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.