Blog プライベート

友達も経営者に☆

投稿日:

先日お休みの日にエステの専門学校の友達と会おうキラキラとなりました。

その子はいつも忙しく、なかなか会えず気づけば3年ぶりポーン

私が自宅エステの時に出張で来てもらった以来でした。

 

今は本町でサロンをしていて、ちょうど私と同じ経営者になっていました。

しかも、経営者会も入っていてもうすぐ1年!!

私より先輩でしたラブ

 

色々話して、帰り際、「今日、私、プレゼンするのキラキラ良かったら見に来て爆  笑

「今日キラキラ行く行くドキドキ

夜だったのでサロンに戻って1件契約のお仕事を終えて向かいました。

 

3年ぶりに会った友達はたくさんの経営者さんの仲間に囲まれてとてもステキでしたキラキラ

会わなかった期間の色んなストーリーが聞けて、

「すごい頑張ってきたんやなぁえーん」とじーんとしました。

他の方の色んなご意見も聞けてとても勉強になりました。

皆さんの本気度がすごく伝わってきました。

 

初めて参加した私にも皆さんとても良くして頂いて嬉しかったです。

やっぱり、経営者会では初めてでもお話の場を与えて頂けるので私も頑張りましたニコニコ

 

 

それと同時に今私がいる経営者会の皆さんに早く会いたくなりましたニコニコ

私も友達のようにたくさんの人の前でしっかり思いを伝えられるよう実践していきたいです!!

 

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog, プライベート

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.