Blog ダイエット ボディ

お客様の声(LINE編)とエステティシャンの思い

投稿日:

ダイエットを終了された方々のお声です。

皆様、ダイエットをして頂いただけでなく、こんなに嬉しい言葉まで頂いてキラキラ

本当にありがとうございます。

 

一部ですが、生の声を紹介させて頂きますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は新城さんや辻さんがほぼ全てのお客様を担当してくれています。

 

エステティシャンにとって、お客様の声が一番やりがい、励みになっています。

2人共、とてもお客様思いで、休憩中も楽しそうに、ほぼエステの話をしていますおねがい

時にはもっと違う伝え方があったかも、本当に喜んで頂けたかな、など、

日々悩み、苦しみ、たくさんの勉強をしています。

 

ダイエットでは絶対自分とお客様で一緒に結果を出す!!という気持ちが強いので

時にはプレッシャーを抱えていることも。

なので余計に一緒に達成した時は嬉しくて涙ぐんでいますニコニコ

 

私はたくさんのエステティシャンをみてきましたが

ここまでお客様を思える人は実は少ないんです。

 

Shereekのエステティシャンは改めて素敵な2人だなおねがいと思います。

 

そして、私が現場を離れることで、2人の良さがどんどん引き出されています。

やっぱり私はShereekで働いてくれる人たちが輝いている姿をみることがとても嬉しいです。

 

とても悩んだし、お客様を不安にさせてまで現場を離れることにしましたが、これで良かったと今は思えます。

そして、お客様にも思いが伝わっていっている気がします。

これからも全員でまだまだパワーアップしていきますので、どーんとお任せくださいね爆  笑

 

image

 

3ヶ月-10㎏メラメラメラメラメラメラ

お試しコースはこちら

 

 

 

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

ホットペッパービューティ

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog, ダイエット, ボディ

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.