Blog ドクターリセラ フェイシャル

ドクターリセラ ADS 講習へ行ってきました♪

投稿日:

こんにちは 辻ですニコニコ

先日、お化粧品のトップクラスと言っても過言ではない『ADS』

 

 

 

アクアシリーズでの講習から更にステップアップする為
ADSで自分自身の肌改善も含め
一般の化粧品との違いやどういう風に効果を出していくのか、使い方等々。。

 

アクアシリーズのおさらいも含め、そして最後はテストまで滝汗

3日間頑張りましたウインク

 

アクアシリーズも肌を元気に、土台を作ると言うことに優れた化粧品

一般的な化粧品は、肌を滑らかにするのが目的で保湿がメイン

この時点だけでも違うのですが、老化していくとどうしても

シミ、たるみ、くすみ、シワ等々。。

老化でのトラブルが目立ちますチーン

 

表面だけケアしていても、何も変わらない
体が衰えるのと同じように、肌の内側(今見えている皮膚より中)は年齢と同じだそうですガーン

そりゃ、年をとっていくって話です。。滝汗

 

肌の中の細胞は20代までは子供と一緒で、いくら動いて走り回って
「ちょっと、止まりなさい~おーっ!DASH!DASH!
と言っても止まらないくらい活発

でも、私のように40歳にもなるとちょっと外に出るにも、雨が降ろうものなら
「今日はやめよ。。」とか億劫になるように、自分の肌の内側も変わってきます

 

基礎代謝とかも落ちて~、とかよく聞きますよね

そんな肌だからこそ、シワにもなります
シミもなかなか取れません

 

 

老化による肌トラブル悩みを、根本的な所(肌を作ってる所)から60代~50代、40代~30代、30代~20代へと
どんどん活発にしてあげて肌を新しくしてくれるのが『ADS』です照れ

 

私達は化粧品を「塗る」という行為だけですが、一般的な化粧品には使うことが出来ないくらいの高濃度成分が入ってます(だからこそ、お医者様の許可、サポートがなければ使えません注意

 

高濃度な為、肌が出会った事のない、ものすごいドンピシャな異性と出会うようにビックリハッしますラブ

ビックリしますが、人と一緒でいずれは慣れます(笑)

 

 

そして、若くなるために肌は
よっこらしょ。。となかなか動きが遅い状態から
子供が早く、学校に行きなさい!ムキーと言われるように肌の再生を急かされますDASH!DASH!
そして、子供が成長していくように肌も変わっていきます

 

そうすることで、肌トラブルが少しずつ、でもスピードは早く解消されていきますウインク

そんな魔法のような化粧品が『ADS』ですキラキラ

 

 

近道はADSですが、じっくり土台を作ることから、弱い肌を元気にするアクアシリーズやDiva(アクアよりエイジング向き)でもお肌の変化を実感する事は可能です合格

 

私達スタッフも、早く自分のより良いキレイな肌
年齢と非対称な肌を実現するため
良さを伝える為にADSを使っていますウインク

 

気になられた方は何でもスタッフに聞いてくださいねラブラブ

 

 

☆お知らせ

・Shereekメンズダイエット始動

・エステティシャン募集中(夜の部)

それぞれの思い→  後藤新城

 

ホームページ

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ

-Blog, ドクターリセラ, フェイシャル

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.