Blog キャンペーン フェイシャル ボディ 骨格矯正

私が中川氏の技術を取り入れるわけ

更新日:

エステティシャンというのは

ピンからキリまでいます真顔

 

ただ単に、商材屋さんから習う無料のお顔のマッサージを

「習った!私はできる!」と思いやっているだけのエステティシャンガーン

 

肌、筋肉、骨、心の勉強までして、なお、まだ研究し訓練し全国を駆け巡り「1秒でも無駄な施術はしない!絶対に最高な1時間にし結果を出してやる!」と

技術にお金・時間・人生をかけているティシャンもいますおねがい

 

 

とにかくいろんなレベルの人がいます。

なぜか???

 

エステは国家試験もない、

言うならば「綺麗にするのが好き!」「昔少しエステで働いてた!」「手が器用な方」みたいな人とベッド1台で誰にでもできる世界だからです。

 

 

そして一般の方はなかなかそれを見抜く方法はないし。

最高レベルのエステティシャンと出逢う確率は少ないです。

 

 

私は、平野区1結果がでるエステサロンを作りたい!!

だからもちろん技術も最高レベルにしたい!!

私だけでなくスタッフみんなで・・・キラキラ

 

と。

何百万も出して一流のエステティシャン中川氏に伝授していただいています。

中川氏は私が何度も通い、通う度に感動で震えてしまう最強最高なエステ歴20年のゴッドハンドです。

予約も取れないし、100分3万です。

そのノウハウを絶対に全てパクり、皆様に味わっていただく!!

そう思い取り入れています。

 

先生は常に進化し続けるので、

私たちも定期的に通わせていただき進化成長させてもらいます。

 

 

今日もその中川氏の特訓の日。

また私達うまくなります。。ラブ

そして皆様を綺麗にする。。

 

 

 

 

 

 

Shereek情報はこちら

ホットペッパービューティ

美サロン

You Tubeチャンネル

感染対策について

-Blog, キャンペーン, フェイシャル, ボディ, 骨格矯正

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.